03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ゴールデンウィーク通信 

こんばんは、おぼぼです

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?
昨年のGWの記事みたら今年よりはのんびり楽しく
過ごしてたみたいね。当時の彼女のご機嫌とったりwwww

ということで今年のGWをまとめてみました

29日(祝日)…出勤。色々と忙しかった
30日(土)…同窓会の打ち合わせで飲み
1日(日)…映画「追憶の森」を一人で観に行く
2日(月)…出勤。月初なので色々忙しい
3日(火)…出勤。会社に俺しかいなかった。悲しみ
4日(水)…寝てた。あとモンストしてた
5日(木)…昼は元嫁と寿司。夜は異動した同僚と飲み@秋葉原
6日(金)…出勤。多分忙しい
7日(土)…友人の挙式。受け付けをやります
8日(日)…確実に二日酔いで死んでいる

その他ピックアップ
・チョコボールの銀のエンゼルが遂に5枚貯まる
・モンスト星矢コラボで80連(約23,000円)⒛連で星矢以外
 出た時点で終わらすべきだったと少し後悔
・髪切った。通ってるヘアサロンが表参道ヒルズの裏から
 青山通りに移転したんだけど、シャンプー台の部屋の夜景が
 やばい。あとダイソンのドライヤー(45,000円)超気持ちE
 

そんなところです

5月もなんか色々仕事が忙しい感じなので
ブレソはあまりINしないかもしれません。

数日前に龍翔会入ってから、まだ一回もIDいってねえやw


Posted on 2016/05/04 Wed. 22:20 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

熱なう 

どーも寒気がすると思ったら熱が出た

布団の中でパズドラとカンフーパズルしてます

夕飯はココイチのデリバリーを頼もうかと思ったが
実家に電話しておかゆの製作を依頼した

のだが

風邪薬は飲んだ?服は厚着してるの?
毛布は?部屋開けっ放しにしてない?
水分は摂ってるの?と質問攻めを受けた

お母さまへ

あなたの息子はもう立派な中年で
一人暮らしも慣れており
その辺りはイワレナクテモシテマスヨ

と言おうと思ったが、だったら他の事もちゃんとしなさい
と変な方向へ話が飛び火しそうだったので
素直に「してるよありがとう」と言っておいた



ブレソ関係ないですね、すいません
喉がガラッガラです

Posted on 2015/11/14 Sat. 17:11 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

旅の最後 

の宿泊は車中泊です

走るのも高速降りてホテル探すのも
面倒になった

そして腹ごしらえに食べた牛丼が
胃に優しくなかったのか、少々気持ち悪い笑

ではみなさま、良い週末を

明日からしばらくおぼかた旅日記を
ブログでやろうと思います

半月はそれだけで引っ張れそう( ^ω^ )

Posted on 2015/09/25 Fri. 23:13 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

縦の糸はあなた 

月額課金からのブレソ組なら
ひよこ部ではなくとも名前を知っている方はいるだろう

nitchくん美桜香さんお幸せに!



タイトルが何の意味かわからない輩は
YouTubeで 糸 中島みゆき と検索しておくように

Posted on 2015/09/24 Thu. 00:37 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

君は知っているか 

ブラックモンブランを。

まぁ九州上陸初日の模様は、香川同様
後日の旅日記で。

それよりさ

眠れないアピールが世間的には恥ずかしいものなのは百も承知だが
おぼかた、この旅行に睡眠薬を持参し忘れる痛恨のミスを犯し
昨日二時間睡眠で550km走行してまだ眠れないのだ。

毎晩酒も飲んでるし疲れてるはずなんだが
旅行でテンションがあがってるんだろうか

ついつい東京で放送していない深夜番組を
みてしまったのがいけないのかもしれん

1000円払ってムフフ番組でも見ようか
現在検討中

明日はいよいよ、結婚式でございます

Posted on 2015/09/23 Wed. 02:48 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

