09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

感謝 

uninstall.jpg
クライアントアンインストール
サイズ23.9G 想い出はサイズでは語りきれん

くっさーwwwwwww
まぁ最後だし多少はね?

ということで、最後にINしようと思ったが、やめた
なんとなく、またずるずるといきそうだったので

最後までID誘ってくれたまゆちんにくれさんともんさん
SSを撮ろうと言ってくれたこーたろーさん
そしていつも待っててくれた沙羅っち
最後は一番スカしてたかもしれんユビくん
おまけでみおさんも入れとくか(笑

スカでくっだらない話しながら毎日楽しく一緒に
過ごしてくれた旧ひよこのボカちん、フェルさん、豆ちゃん

開店休業状態だったひよこでギリギリまで遊んで
くれたとなっち、ゆかりん、ひーちゃん

そしてオフで遊んでくれた、たくさんの方々

もちろんオンで絡んでくれたフレのひと、PT組んでくれたひと

お礼を言っていたらキリが無くなる位に
色々な人に絡んで貰えて楽しい2年半でした

モンストに飽き、酒に飽き、カメラに飽き
仕事に余裕もでき(別に忙しくは無いがw)
もし、またブレソを遊びたくなった時には、ふらっと戻ってきます!
その時はきっとダイエットに成功して・・・ないか(汗

あ、ブログはこのまま残します
ついったーのアカウントは今週中に削除します

そして最後に

みなさまのブレソライフがこの先もずっと、楽しい毎日で
ありますように!何度も言うけど遊んでくれた人、本当に
ありがとうございましたっ!

c43d2266512da683d804ceab99c12f64.png
2016.8.14 BnS琥珀サーバー 武林盟 小保方晴子


Posted on 2016/08/14 Sun. 23:51 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

あと少し 

最終IN予定だった先々週と先週の日曜がINできなくて
多分今週末もIN出来ないと思うので、最終ログインは
8月14日(日)になるとおもう。もし、そこでIN出来なければ
そのまま、終了。

というわけで

それまではブレソと二本柱でこのブログを支えてくれていた
音楽、とりわけ「いいから黙って聴け」と言いたくなる曲を
アーティストごとに3曲ずつ紹介していく事にした

選曲が古めなのはご容赦頂きたい()

今日は「X-JAPAN」
おぼかたは特にファンだったワケではないのだけれど
Yoshikiが作る曲の艶っぽさってやっぱスゲーと思う


crucify my love


DAHLIA


Rasty Nail

Posted on 2016/08/02 Tue. 00:44 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

前夜祭 

delete.jpg
明日の朝には消えている2キャラ

ありがとうチンパンくん。君の倉庫キャラとして活躍した
2年の思い出は、キミが消えてもボクの心の中に

ということで

モンストのアヴァロン降臨があったため22時からのINと
なったが、そこそこ遊んできましたですよ

さらっちとフェルくんとユビくんとVCでまったりしてて
最終的にはDC4人で行ってきた

もちろん沈黙の海賊船で死にまくり、地雷プレイヤーとしての
役目はきっちり果たしておいた(`・∀・´)

やっぱ気が合う人とVCとかしてると楽しいよなーと思う

以前、どこかの記事に書いたけど

「ゲームに未練はないけど人間関係に未練が残るからネトゲは困る」

結局、これなのだ

今まで遊んでいたMMOの中でも、ブレソは特に。
環境に恵まれた楽しい2年間だったんだな、と改めて思う

ま、それはそれとしてだ

明日はいよいよいよ活動最終日

まゆさんに声もかけてもらったし、是非最後に
pacifistの方々の両の眼に強烈な地雷プレイを焼き付けて
やろうと思ってます(笑

暗き鮮血とかもソロで行ってみよっかなw

Posted on 2016/07/24 Sun. 02:13 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

ブログやっててよかったなー、と思う 

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       NHKをぶっ壊す(ニッコリ

いやー面白かった。ん?なんの事かわからない?
まぁ気にしないでくれ。知らなくても人生に困る事はないw

さて

昨日、復活の祭壇の杖欲しいなーと思って野良に志願して
久々にIDなど行ってみたわけだが、そこで一緒になった
ペピンさんから、まさかの「ブログみてます」発言がががが

いやー、レアですぜ(笑

更新した日は未だに20人くらいの方が訪れてくれるけれども
ピークで遊んでいた頃もそんなもんだった

その程度のブログに来てくれている人とPT組めるなんて
まぁ、なかなか無いワケで、こういうのは素直に嬉しい

ちなみにペピンさんとは過去にも一度野良で組んだ事がある
ブログでも記事にしたんだけど、小保方でもまともに行っていなかった
分裂にランボーでしかも4PTに野良で凸して糞プ連発した時だw

豆腐メンタルの小保方には苦い思い出ですはい

しかしアレだね、今回のペピンさんもそうだけど
思い返せば、こういうところから仲良くなっていったケースも
あったわけで、つくづくブログなんてものは気軽にやってみる
ものだなー、と改めて思う

質はさておき、最初の一年なんかブレソやってる人の
中でもかなり更新頻度は高かったんじゃないかな

もし、まだまだブレソをがっつり遊ぶつもりのヒトで
まだブログやってないヒトがいたら、是非一度始めて
みることをお勧めします

スクリーンショット_160720_003
記念にぱちり

あ、それと最後にひっそり告知

龍翔会が切れたし、アクセも武器もとりあえずは
満足出来るところまで上げられたので、予定通り
ブレソを無期限休止します

24日(日)で最後

多分、色々SS撮りにうろちょろしてると思うので
みかけたら適当なアクションでもしてあげてくださいw

中のヒトが喜びます

Posted on 2016/07/22 Fri. 00:44 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

おぼかた財閥終了のお知らせ 

134.jpg
遂に貧乏になってしまった

まーでもよくよく考えれば、だ

・龍翔会以外ほとんど課金していない
・高額品がドロップするような難IDに行っていない
・そもそもこの一年がっつり遊んでない

この三重苦の中で

あくせ
ここまでアクセ仕上げて

buki.jpg
武器を(遂に)黒嶺4段まで上げて

ここまで出来ればむしろよくやった方だろう
豚、ありがとう豚

あ、ちなみに黒嶺は何故か欲しい時に全くでなかった
祭壇の杖が今日野良で行ったらあっさり出て、勢いで
1段から4段まで一気に仕上げた

IDにまともに行っていなかったので、ナル石板が当然のように
枯渇した。足らない分は市場から掻き集めた。我慢できんかった汗

結果、攻撃力が700超えました

クリ率とかクリダメは赤武器のOPが優秀だったので
ちと下がったけど、トータル的にはプラスだろう

とりあえずここまで上げておけば、3ヶ月か半年か
一年かわからないけど、またやりたくなった時に
課金ブーストかければそこまで「何もできない」状態には
ならんだろう。いやわからんがw

ままま、そんな感じで、休止するのに金持ってても
しゃーないし、最後にいい強化が出来たと思われる、うん

でだ。

>あ、ちなみに黒嶺は何故か欲しい時に全くでなかった
>祭壇の杖が今日野良で行ったらあっさり出て、勢いで
>1段から4段まで一気に仕上げた

この部分なのだけど、その野良PTでちょっと嬉しい出来事が
あったのさ

それを明日書こうとオモイマス

Posted on 2016/07/20 Wed. 23:59 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

