05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

遂に 

ニコニコにソロ狩り動画ちょこちょこうpしたりしてて
それについてはたまに「みたよー」なんて言葉をもらったり
するのだけど、遂にこのブログを発見した人を発見した。

同じ琥珀武林で、渾天にいた頃に五色でよく見かけていた方。
昨日団体比武でPT組んでもらった際に「ブログ書いてるよね?」ってw

このブログ、デイリーで何人きたか分かるようにはなっていて
毎日数人しかきてないから、これ絶対小保方晴子関連で間違えて
飛んできたヒトたちだけだろ、とか思っていたのだが。

ということで今後はもう少しまじめに更新をしようかと思ってます。

霞で○人倒して○回ぬっころされちゃったテヘ♪とかそんなんじゃなく
もう少し楽しかったり有益なのを目指す。

比武については語れるほど強くないのでしないががが。

なんとか職性能だけでゴールド維持はできてます。








Posted on 2014/06/30 Mon. 19:07 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

うおおおおお 

ブログに書いたそばから進化石の値段が暴落してるw

まあ一時間でまた値段上がってきたから、一過性のものだと
信じたい。

というか霊石の相場下がってないのに何で進化石さがってんのさw

作ってるヒト儲けないだろ
俺の貴重な金策の根が絶やされないことを切に願う

来週くらいにはそうなるかなあとは思っていたけど
ちょっと早すぎるw あと二日、もってください

そして

昨日の睡眠不足→金曜恒例会議詰めで眠気MAX

→そして帰宅しても全然眠気とれずなので
今日は寝ることにした

明日5:00に起きてできるだけデイリー終わらせよう

Posted on 2014/06/27 Fri. 21:34 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

そろそろアクセ強化するかなとか思いつつ 

未だしていない。お金はあるんだけどね。

なぜか。

それは進化石の相場にある。

今、てっとり早く金策しようと思うと

①デイリー高めの消化
②比武個人団体報酬の豆交換+勢力クエ報酬で入手した霊石放出

この2つがまあラクチンなんだけど、②の霊石を進化石に変えてから
売ることで増える利益率と生産効率があまりにも高いのさ。

一時期のバブルに比べりゃ、たいしたことは無いかもしれないけど
製作アイテムの利益率激低なブレソじゃ頭ひとつ抜けてる感がある。

一本18銀で売れる霊石を進化石にしたら実質25銀で売れる状態。
毎日5分の手間で7金余分に入ってくる感じ。

で、その高い利益率が維持されているうちはもう少し自分で使う分も
売却して益に回そうかな、という。

いつまでもそれじゃ強くはなれないから来週くらいから強化にも
回していこうかな、とは思ってますが。

目指せ所持金100金。

Posted on 2014/06/26 Thu. 13:43 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

ウッキッキー 

召喚士たるものPT推奨IDがきたらソロで行けるか試すのは
当然のことではないかと

スクリーンショット_140620_000

落猿よわすぎた

というかラスボスは実質ヒダリモンキではなかろうか
攻撃パターン理解するまでそこそこボコられましたよええ

勢力チャでとった報告したヒトいたし、フレからも今朝
ソロいけたでー、ってwisきたから多分水月IDのソロでは
一番ラクなのであろうと推測

涙2個もらえるし、安定して30分で回せれば
悪くない金策ではなかろうかと。今の涙の相場なら

Posted on 2014/06/20 Fri. 07:42 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

どうせ誰もみてないしなー 

なんて思ってるとついついブログを書くのをサボってしまう。

もう少し頻度をあげよう、うん、そうしよう。

この2週間の出来事。

・二重スパイの称号欲しさに渾天から武林へ改宗

・改宗当日にたまご部の方からお誘いを頂き加入

・死後の世界1000回達成。我ながら死にすぎだなとは思う

・ニコニコ動画に墓ソロとほえ寺金策をうp。再生1,000もいかず

・苦労しつつも比武ランクゴールドへ。現在レート1608

こんなトコだろうか。

製作は味一門と魚採取を除く6製作6採取を3キャラで契約。
うち各4つは等級3に。残りはまだ2。

サブは剣はカンスト、斧は26。

性格や好みからやっぱり剣はむいてないなーとカンストしてから
悟った。ガチムチと召喚がやっぱり好き。

そんなとこ。

Posted on 2014/06/16 Mon. 01:01 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

弱いんDEATH!!! 

最近よく五色に行く。

PTは誘われたら入ったり、ソロだったり。

目的は当然ライン戦。NPC狩って門員等級あげるとかは
面倒なのでしない。

で。

とある武林の方から「うぜー」「うめー」という勢力チャがたまに
流れてるよ、というお褒めの言葉を頂いた。
※小保方は赤いほうです

なので謙遜ではなく「いや俺ヘタだからw」と返したら
「いやいやいや」的な感じでまた褒められた。

まぁ正直嬉しいのだけれど、実際は素直には喜べない。

だってさ、もし本当に上手かったらさ

比武でレート1500きらないでしょ(涙

そう、今日ついにゴールド一歩手前、あと一勝でゴールドという所から
まさかの7連敗でレート1500切りましたwwwww

断言しよう。

ぼくはうまくありません。

多分、ライン戦ならこのスキル振りだな、っていうのがあって
俺はそのツリーでスキルを組んでるだけだと思う。

それを自分で探し当てたのは素直に嬉しいけどNE☆

どんなスキル振りかと聞かれたら答えないけどNE☆

Posted on 2014/06/05 Thu. 02:24 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

