12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

風邪ひいた 

朝のテンションはどこへやら

出かけ中に風邪の初期症状が出始め
帰宅したら鼻水がとまりません

完全に風邪ですありがとうごさいました

ベッドの中から鼻水すすりながら書いてます

今晩はおとなしくブレソお休みです

Posted on 2015/01/31 Sat. 21:25 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

フハハ 馬鹿め! 

おれが誕生日プレゼントのお返しに本当にゴミを
送ると思ってたヒトがいたら大間違いだ

全員に輝く台座おくりつけてやったぜwwwwwwwwww
門員さん以外のヒトには+αもつけといたぜwwwwww

全員が台座から花火引き当てて萎えますように(笑

・・・ま、まあ輝く台座がそこまでドヤ出来るほど高価な
ものかと言われたら返答に困るがそこは触れないで頂きたい。

ぷれぜんとくれたひとほんとうにありがとう。

Posted on 2015/01/31 Sat. 12:18 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

おぼかた生誕祭終了 

最終的に10名のかたからお誕生日プレゼント頂きました。

本当にありがとうございます。

イレギュラーでかなり高価なものを頂くことになったのですが
これはこれとして断るのも無粋なので素直に受け取りました。
帰魂石+αです。申し訳ないと思いつつ素直に。

そしてそしてそして。

イベ的にはみなさま空気を読んで、しっかりと
「これもらってどうすんだよ・・・」というものを送って下さいました。

数量などにより正確な額はなんともですが
単品で一番高級なものは

doku.jpg

これでした。
明日以降に頂いたもの全てここに載せます。

ただ、土日は先のブログに記載したとおり、おぼかたと
おぼかた家の武神の誕生日(2月2日)をまとめて
祝ってしまおうということで、IN時間もブログ書く時間も
あまり取れないかもしれないので、そこはご了承を。

リア充ですまんねwwwwwwwwwwwwww



お返しは来週、随時みなさまにお送りいたします。

ナニが届いても必ず受け取るように!

☆割と続かないブレソ以外のネタコーナー☆

パズドラの光カーリーが+297スキルマになりました
フレ枠少し開いているので、ブレソの他にパズドラも
してるぜー、ってひとで赤おでんとかフレに欲しいかたいたら
下記から申請してください。

USER_ID:183140682
Name:NCIS

ボックスはこんな感じです。半年放置して年末からまた
再開したので最近の流行にはついていけてませんw

IMG_2667.png


Posted on 2015/01/31 Sat. 04:01 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

Happy birthday to me 

はっぴばーすでーとぅーみー
はっぴばーすでーとぅーみー
はっぴーばーすでーでぃあじぶん
はっぴばーすでーとぅーみー

自ら誕生日イベを企画した残念にんげんおぼかたです
どうもおはようございます

昨日の夜に1時間くらいしたら戻ってくるかららせんいこうぜ
と言ってそのまま戻らず寝てしまったおぼかたです

門派のみなさん、ほんとうにごめんなさい
また怒られる気がする

でだ。

さきほど郵便みたら昨晩2通だったのが7通に増えていた!

まだクリックはしていない。誰からきているかもわからない
お楽しみは夜までとっておくぜい

あ、あと誕生日イベ(自分企画なので言ってて涙が出る)の
おかえし方針を変更したですよ

やっぱネタイベとはいえ、頂いたものに順位つけるのは失礼だw

ということで、匿名で頂いたものを全て紹介&頂いた方には
もれなく全員に「・・・い、いらないかな・・・これ・・・」という
おかえしを配布いたします。中身は全員バラバラです



したくしよ



Posted on 2015/01/30 Fri. 07:09 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

現在の経験値状況 

先日、赤いダウンジャケットゲットのためには期間中に
145,142/日の経験値取得が必要になるYOってのを
算出したけど、本日イベ開始から8日目となり
今日の時点でのボーダーは1,161,136となっております



おぼかたの現在の状況はといいますと

おぼかた:1,416,425
らんぼー:1,279,713

2キャラ合計でなんとか1.5日分くらい先行できてます
よかったよかった



先般お伝えしたとおり、おぼかたは今週の金曜日に
誕生日。そして我が家の武神さまは来週の月曜日が誕生日と
いうことで、土日があまりINできないんよね

そこでイベントあるからブレソがしたいとお願いしたら
たぶん武神がフルコンボ決めてくると思うので

なので、明日代休を取ってブレソをめいっぱいやることにした
なかなかの名案だなとわれながら思う

社会人としてどうなのかとは思わないでもないが
そこは気にしないことにした

明日はがっつり狩りますぜw

Posted on 2015/01/29 Thu. 03:54 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

門派イベント開催中 

なのである。

どんなイベントかというと

「門派長に誕生日プレゼントをあげよう」

自分で提案しました
。完全に職権乱用です本当に以下略

おぼかたの誕生日である30日に、郵便で
「ゴミ・邪魔・むしろなぜこれを選んだ」というようなものを
送りつけるだけの簡単なイベントです。

で、おぼかたのセンスで「これはひどい」と思ったものを
ランク付けして、上位3名には微妙な喜びしか得られない程度の
景品を、参加してくれたヒトにはこれまた喜んでいいのかすら
わからない程度の参加賞を配布予定

おぼかた判断で「これは高価なものだ」と
判断したものについてはそのまま返送いたします
例:涙1個・霊石10個などは高価な類と判定されます

先日、暗きで「ブログよんでます」というささを久々に頂いたり
毎日の訪問数から、門員さん以外にも見てくれているヒトは
多少はいそうなので、この記事を見た方も気が向いたら参加
してみてください。はい完全に物乞いです本当にありg(ry

結果については後日頂いたものを全てブログで公表します
ご本人の許諾を頂ければ送ってくれた方の名前も公表します


みなさまのご参加、お待ちしております(汗

Posted on 2015/01/28 Wed. 03:41 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

きれいな顔してるだろ 

enn1205110938002-p1.jpg


スクリーンショット_150127_001


Posted on 2015/01/27 Tue. 03:06 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

割り算をしてみよう 

午前中狩りしてお昼に定食屋でビール飲んで
いい感じになって昼寝してましたおぼかたですこんばんは

さて

赤いダウンジャケットがもらえるイベント
「2月25日までに7醒がんばってちょ」だけれど
実際どれくらいのペースで経験値を増やせばいいのか
改めて計算をしてみようとおもうのです

日数は1月21日から2月25日の定期メンテまでという
ことで、実際は24日の夜がリミットとなるので、35日とする

必要な経験値は5→6が208万・6→7が300万で
あわせて508万

これを割り算してみると145,142/日が必要となるわけだ

まぁこの数字がどれほどのもんかっていうと
経験値ウマくて時間効率いいデイリー厳選していけば
特に問題なく到達できる数字かと

個人的にはオススメは
・武神の塔1Fから6個(闇がムリなら5個でもOK)
・暴風・暗き(ボス動いてなければせめてそれ以外)
・らせん・海蛇
・悪鬼都市右下3つ
・勢力デイリー4(海岸2+霧霞2(経験値高いやつ))
・落猿寺院前の猿20匹討伐
・豚ソロ
・霧霞デイリー7種

こんな感じで時間あれば暴風で雑魚かるなり
他のウマーなやつやるなりって感じかなあ

ID行くヒトが集まらなければ悪鬼都市のデイリーが
比較的時間効率いいのでそこに代えて、不足分は
暴風で鮫狩るとかそんな感じ

明日はもう少し細かいところまで突っ込んで
結局「こんな感じでもうばっちりよ」っていうのを
数値化してみたいとオモイマス

こういうの調べるの好き

Posted on 2015/01/26 Mon. 03:52 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

物欲センサー 

悪の花(衣装ね)が好きな門員さんがいる

永久に変わってからいつもほしいといっていた

だから彼は4海に通った。来る日も来る日も通った

そしてぼくらも手伝った。一緒に通った
ちなみにおぼかたは永久変更された初日にだした

そしてついに今日でたのだ。門ハンで悪の花交換券が

彼のいないPTでwwwwwwwwwwww

おじさん年甲斐もなく大量に草はやしちゃったよw


スクリーンショット_150123_000

Posted on 2015/01/24 Sat. 03:24 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

ならば2キャラを目指すのみ 

siyou.jpg
さすがに変更きたね

5→7に必要なのは508万
5→8に必要なのは1008万

てことはだ。

おぼかた集中で1000万稼ぐつもりだったのだから
その時間をうまく2キャラに分配させればいいわけだ

とはいえ毎日2キャラフルデイリーこなす時間はないから
やっぱり土日に暴風オンラインで余裕もった経験値稼ぎを
しなきゃいけないのはかわらんかなー

ま、土日にちょっと今後の経験値稼ぎプランを
練ることとしよう


まーでもあれだ

3月配布でダウンジャケットってどうなんだよw

1ヶ月遅いだろw



Posted on 2015/01/23 Fri. 03:34 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

出遅れたのである 

せっかく早く帰宅できたのにあーだーこーだしてる
うちに寝てしまってINしたの2:30だったYO

3時間でなんとか経験値200,000稼いできたけど
このペースだと届かないんだよな・・・

マジキチイベントだわほんとw

土日に本気だす。ええ暴風オンラインですねわかります

2キャラ両方はムリゲーなのでおぼかたで本気だす。
最近、リン剣メインじゃないの?wと揶揄されることも
しばしばだけど、おれの心の本命はおぼかたちゃんよ

がんばるぜい



攻撃5黄色玉買いました。
相場が今後どうなるかはわからんけど140金と130金で2個

もし今後黄色玉が値下がりを始めたら草葉の陰で
悶絶してると思ってください。

こめんとくれたかた、明日レスします。
さすがに出勤前にもう一眠りしますw



Posted on 2015/01/22 Thu. 05:51 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

さて帰宅中なわけだが 

公式覗いたら一ヶ月ちょいで8覚醒にしたら
衣装もらえるらしいじゃん

割り算してみたら288,000/日の経験値を稼がんといかんのね

あほかwwwwwwwwww




よーしわかった。その喧嘩、買ってやるw

狙ってやるよ、8醒

Posted on 2015/01/21 Wed. 18:25 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

ともよ!あわせわざだ! 

長く一緒に遊んでいたドキンさんが旅立ちの日を迎えた

スクリーンショット_150121_004
みんなでかくれんぼして最後にパチリ

MMOをしていれば常に楽しさと隣り合わせの寂しさでは
あるけれど、残ったひとたちで楽しんでいくしかない。

ドキンさんがこれからも楽しいゲームライフを過ごせる
ことを願いつつ今まで一緒に遊んでくれたことに感謝。

さらば、ともよ。


Posted on 2015/01/21 Wed. 03:05 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 9

自演乙 

公式アンケートきてたじゃない?

anketo.jpg

よく見るwebサイトで自演しておいた
若干ナニなサイトも記入されているがそこは見逃して頂きたい

でも絶対ここの欄にxvideosって書いた奴いると思う

もちろんおぼかたもみてますよ

Posted on 2015/01/20 Tue. 02:23 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

サブ拳闘士の名前公募します 

採用された方にはおぼかた特選豪華な景品詰め合わせ
セットを進呈予定。

コメント欄に「これだ」と思うものをご記入ください。

なお現在の候補は以下のとおり

1:マド・ヨーちゃん
2:アフガニスたん
3:彷徨えるガンジスの流れ
4:萌え盛るメソポタミア文明
5:アキバ・キモータ

上記候補より採用したいものを選んでいただくもよし
これ以外に「この名前使えよお前」というのがあれば
それを書き込んでいただくのもよし

みなさまのご助力、お待ちしております。





Posted on 2015/01/18 Sun. 09:41 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 15

フル・ボッコちゃん 

作ったのはいーがどうにも育てる気がしない

キャラデザは何気にうまくいったのでそのあたりの
愛着はある。

拳闘自体も面白そうな雰囲気はある。

だがどうにも育てる気がしない。

小保方・ランボーの2キャラこなしてるので時間が足らない
ってのもあるんだけど、多分一番の理由は名前が自分のなかで
納得いってないってのが大きいんだと思う

なんか、こう、これだっていうのがほしい

土日でちょっと考えてみよう


あうとでらっくす大好きなんだけど、この回は神回だった


Posted on 2015/01/17 Sat. 02:33 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

開封の儀 

こんごう
1週間かけて作った8個の袋

おれくらいの男の中の男だと、当然攻撃金剛が
まあ最低4個、ひょっとすると全部攻撃金剛とかに
なっちゃったりするんじゃないのこれボロ儲けじゃんうひょー

なんてとらぬ狸のなんとやらをしていたら
攻撃金剛2個に他うんこで若干の利益が出て損せずに
すんだけど利益も大して出ていないという、ブログ的には
なんともネタにしづらい結果で終わってしまった。

最近ブログの文体にもネタにもキレが無いという
自覚と指摘もあったのでここいらで挽回したかったのだが・・・

どうせなら攻撃金剛ゼロで大損で発狂とかね

ネタに依存せず、なにかひとつのキーからブレソの話を
紡いでいけて、尚且つそれがひとを惹きつける魅力のある
文章として表現できる、そんなブログを書けるひとになりたいです

がんばろ。

Posted on 2015/01/16 Fri. 03:27 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

ふきそく 

19:20帰宅

部屋が寒い

ベットに入る

20:00前就寝

21:30起床

2度寝

25:30起床

ブレソINしてらせんなど

28:22 ← いまここ

よくわからん生活リズムである

Posted on 2015/01/15 Thu. 04:24 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

今回のイベントさ 

感じ方は人それぞれだと思うんだけど
おれは凄くアリだと思う。IDに行く気にさせてくれる

前回の雪の結晶はクソだったと思うけどw

こう、なんていうんだろ。その場で開封してすぐに結果出て
それに一喜一憂して、当たればちょっとした小金になるっていう

で、かけた時間に応じた感じで報酬の箱数も違うじゃない

一応現状の最難関IDであるらせんは海・鮮血比で3倍と
ちゃんと差別化もされてるし

なんか楽しいよね。おれはそう思ったりするのです

どーせなら魔光から帰魂石だすのやめて、こっちから
もうちょっと出る感じのシステムにしてくれればIDもっと
活気づくのになあとか妄想してみたりして

ま、たまにはまじめなことも書いたりする日もあるのです

ここにブログを読みに来てくれている人が求めているのは
こんなおまじめなトークではないとは思うんだけど(笑


で、おぼかた個人的には次はこんなイベントやってほしいな
ってのが実はある

前回、ジン・ハズキとダン・ロアナ派に分かれてガラクタで
競ったじゃない?

あれをマド・ヨーガンと生き返ったギーン・バンガでぜひ
やってほしいのよ。ブレソいちのイケメンであるヨーガンと
ブレソいちの存在感を見せ付ける生き返ったバンガ

この対決はきっと盛り上がると思うんだ

おれはもちろん生き返ったギーン・バンガ派だけどね

Posted on 2015/01/14 Wed. 02:46 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

栄光の鏡餅をdisった結果 

おかげさまで来訪者数5,000超えました

クオリティの低さを知りながら毎日来てくれるかた
ひまつぶしにたまにきてくれるかた
なにかの間違えで足を運んでしまったかた

ありがとうございます。これからも質はさておき
なるべく毎日書いて、量で客を釣りたいと思いますw

感謝。


ということで本題

先日、花火とかいらねえんだよ死ねとか
栄光の鏡餅に毒づいたじゃん?おれ

そしたらね

今日、ランボーとおぼかたで26個イベ報酬開けたけど
輝く台座1個も出なくて花火すら打てなかったよ

今をさかのぼる事約20年(もうそんなに経つのかw)
the虎舞龍も歌っていたよ

なんでもないようなことが幸せだったと思う

花火が打てるだけでもきっと幸せだったのに
それをdisった罰なんだと思う

明日は花火、打てるといいなあ・・・



スロットの花火もリメイクで出るようで、それも打ちたいですw



唐突に新コーナー 「今日のパズドラ」
・光カーリーが+297になりました










Posted on 2015/01/13 Tue. 01:45 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

ID漬け 

スクリーンショット_150112_000
みおっちの業績収集で犠牲の墓いったら出たので着てみた
割とアリなんじゃないかと思った

1周回ってかっこE的な

今日は鮮血・海蛇・暴風・暗き・らせん・4大とID漬けだった
こぐまたんのサブが2章終わったのでそっこーポーの招待状
終わらせてきたよ

全部門で行けるだけの人数がいるってのはありがてえことだ
逆にいうとフレのひとと一緒に行く機会や野良でまだ話したことの
無いひとと行く機会が少ないという状況でもあるのだが

まあ今の琥珀で考えたら贅沢な悩みか

深夜に業績取りに付き合ってくれた
みゃびさんとひのかさんにも感謝デス



それだけID回って輝く台座は1個しかでませんでした(憤怒





Posted on 2015/01/12 Mon. 03:37 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

【速報】早起きは3文の得 

高級酸白土の精製剤を8個所持してたので、昨日から
6角金剛の袋を8個作る金ドブ遊びを開始した

で、お出かけ前に製作だけやろーと思ってINしたら

だだちゃ馬「おぼしそろそろ魔光やるみたいよ」

「ならば勢力クエして待とう」→クエ中に龍の鍵拾う

2chの魔光たおす→霊気20なる→テワン一味倒して30にする

1chの魔光たおす→霊気24なる→テワン一味倒して30にする

帰魂石1個でる。霊石袋から72と80が出る

と、小一時間で20金程度の利益を得てしまったYO

早起きは3文の得とは昔の人はよく言ったものだ
これで6角金剛8袋全てカス金剛でも笑っていられる
心の平穏を手にいれたぜ!やったね俺。

まあ

9時起床を早起きとか言ってる俺はどうなんだ

という意見もあろうがそこはそれ、見逃して頂きたい



ドライブいこ

Posted on 2015/01/11 Sun. 10:58 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

輝く台座が2個でたぜ! 

花火2個とかいらねえんだよ氏ね

門員さんに花火が出る呪いをかけられた
効くらしい


きこんせきほしいです


Posted on 2015/01/11 Sun. 03:26 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

あろーん 

終電のがしたので深夜バスで帰宅して
ラーメン食べて(これがいかんのだこれが)風呂入って
3:30過ぎにINしたら誰もいなかった

ひよこ部的には2-3人はいてもおかしくなさそうな
時間だったのだが・・・w

スクリーンショット_150110_001
ひとりでこんなことしてました。暗きも暴風も貸切状態

酔っ払いながらも2キャラ武神セレブ・暗き暴風ボス以外
きっちりやったよ


イベントのアレですが、2キャラで60個以上開封してると思うの
だけれど、未だ豪華な台座が出ません。そんなに確率低いのかね

唐突におすすめお酒コーナー
今日を含めて残り6回はおぼかたの真骨頂、ビール6連発デス

05141735_5191f747841fd.jpg
常陸野ネスト アンバーエール

地ビールの大御所ですな、常陸野ネスト
どれも美味いんだけど個人的にはアンバーエールが
一番好きです。といってもその時の自分の中の流行で
ころころ変わったりはするのだけど。今はアンバーエール

そこそこ販売してる店舗もあるのでみかけたら是非。



寝よ。おやすみなさい




Posted on 2015/01/10 Sat. 06:04 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

寝落ち 

年末に半年ぶりにパズドラに課金して
またちょいちょい遊んでます。

ベッドでごろごろしながら星宝プラマラしてたら
気づいたら朝になってました

IMG_2638.jpg
いま育ててるのはこのPT

ブレソで寝落ちってのはほとんど体験ないんだけど
パズドラのプラマラと素材集め周回はヘタな睡眠導入剤より
睡眠を誘発させると効果があると思うのだがどうか

今日は必ずINします

軽めの新年会があるからちと遅くはなりそうだがががが

Posted on 2015/01/09 Fri. 07:16 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

なんとなくつくってみた 

先日、武神の塔で某拳のヒトに「拳闘士やろうぜ!」って
言われて「やってみる!」って言ったので拳闘士作ってみた

bokko.jpg
拳闘士の「フル・ボッコ」さんです

名前をもう少し考えればよかったなー
フルボッ娘。とかフルボッ子、マド・ヨーちゃんが候補
だったんだけど、それ以外にももっとあったはず

まあでもキャラメイクが思ったよりいい感じに仕上がったので
このまま育てます。時間あるときに待ったり程度にw


あ、あとあれだ、今日とてもいいことがあった

サブではあるけれど門派に加入してくれた方がひとり
全くのブレソ初心者で続けてくれるかはまだ未定だけど
とりあえず加入してくれた方がひとり

一日で二人も門に加入しれくれたのだ!

サブに初心者のヒトだから、二人がなるべくINしたい
ブレソを続けたいと思わせるような感じでがんばらんとね

Posted on 2015/01/08 Thu. 04:03 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

ユクソンをスズメバチで倒すだけの簡単なお仕事 

スクリーンショット_150107_001
秘伝書出たら本気出すつもりだったのでユクソンなんざ
スルーしてたわけだ

でね

今日門員さんがユクソンやってて、それがまたいまいちうまく
いかねーんだよネコだなんだでころしてしまうんだよっていうから

いや、あんなん余裕だろ(ドヤァ

て言ったわけ。

でね

寝る前に一回言ってLAとってドヤ顔でブログ書くわwww
って言ったわけ。

でね

sippai.jpg
見事にLAとって落ちてきたわけ。


えらそうなこといって
本当にすいませんでした


3日ぶりにINしたけどやっぱブレソたのしー
ブレソたのしーっていうかそれもだけど門員さんと話すのたのしー



そういや今日youtube見てたら、茅原実里のParadiseLostの
PVが公式で上がってた。これ超好きだからうれC

このころのみのりんの顔ほんと好き

若干前妻に似ているところは敢えて気にしないこととする(爆

Posted on 2015/01/07 Wed. 03:53 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

ブレソ熱が冷めた 

わけではない。

が!

kazariri.jpg
さっき帰宅してPC画面が早速こんなことになって

このカットならばっさりアップにしたほうが映えるなとか
そんなこと考えて

IMG_6949.jpg
こんな感じにして
※レイヤーさんは昨年の夏コミまとめスレで有名になった方です

そんなことしながら飯が出来るのを待つというね

つまり、写真いじり>ブレソになってるわけだ。今日は。

70-200mm F2.8が欲しい・・・
円安のせいだろうか値段が高騰して23万超えてるよ・・・
てかそれならF4もってんだから3万足して5Dmark3買った方が
いいんじゃねーのか???5D2センター以外ピント甘いし・・・

ポートレートなら新型の24-70もよさそうだけど24-105で
不満があるわけでもないけど満足もしてないしでも
トリミング前提でもいいなら85mmとか100mmの単焦点も
視野に入れて・・・でも畳のはりかえもしなきゃいかんし
買える金がある=使っていいじゃただのコドモだしうわああ

などなど

そんな感じでブレソ全く考えてない状態でありますw

まあ優午さんとボカちんくらいしかわからないネタはさておき
飯食ったらまた写真いじり虫になって、キリのいいとこでINしますw


ひさびさおすすめお酒コーナー

w-7790189001822.jpg
CICLOS 赤ワイン

おぼかたワインも飲むけど銘柄とかなんか美味い基準とか
ぜんぜんわっかんねーので、お店で飲む時は
大体一緒に行ってる方任せなのよね。女性は特に詳しい方多いし

そんなおぼかたが唯一、購入して自宅で飲むのはこれ

雑誌でもやすうまワインとしてよく取り上げられているみたい
なので、知っている方も多いでしょう。1,700円クライデス







Posted on 2015/01/05 Mon. 20:47 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 6

今日・明日おやすみっ 

武神が長旅から戻ってきたので遅めの正月を
まったり過ごしております

ということで今日明日はぶれそお休み

明日のひよこ部的なゴールデンタイム(24:00-26:00)
あたりにINできたらするつもりー

朝8時に起きて3年間溜め込んだRAWデータの整理しつつ
他のヒトが撮ったレイヤーさんの写真とかwebで見てたんだけど
バッキバキにシャープだったり不自然なほど明瞭度下げて
コントラスト淡くしてほわわーみたいなのが今の主流なんだろうか

とか思ったりしつつ作業してたら気づいたら18:00過ぎてたよ

だからいやなんだ写真はw 
時間泥棒という意味ではMMOよりタチが悪いw

Posted on 2015/01/03 Sat. 22:33 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 1

セクシー水着画像 

コミケで撮影してきたプリチーなレイヤーさんの写真を
今日のブログに載せるぜ!

って武神の塔でPRして落ちてきたので、今日はきっと
訪問者数がいつもより3人くらい多いだろう

だが残念。おぼかたはうそつきだから載せないのだよ!

スクリーンショット_150102_001
代わりといってはなんだが縁起のよさそうなお年「玉」画像を貼っておく


みなさまことしもよろしくおねがいします


Posted on 2015/01/02 Fri. 02:54 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

