07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

パトラッシュ・・・疲れたろう。僕も疲れたんだ。 

なんだかとても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・

甘えんじゃねえ!!!

ということで

ついったーでは数時間前に呟きましたが

IMG_3118.png

パズドラでプラス卵(ステータスが上がる)が
抜群のスタミナ/時間効率で回収できるイベントが
きたんで、全力でぶん回してます

ブレソで例えれば・・・そうだな・・・

鬼門館で毒針が必ず束でドロップして、しかも
時間が半分になる権利を龍玉で売ってやろう

みたいな感じか

帰宅してからずっとやってます
ほんとは寝なきゃいけないんだけどね

睡眠薬を飲まないと眠れないという症状を敢えて
活かすスタイルですよええ

これで明日も一日遊べればいいのだけど
残念、我が地元でそこそこ大きなお祭りがあるので
武神と一緒に行かなくてはいけないのだよ

ひっじょーーーーーーーーーーーーに贅沢な
悩みではあるのだけど、こういう時に離婚してから2年間
独り身でいた時のフリーダムな時間が恋しくなる



話がなんかおかしな方向に進んでしまった

まぁそういうことで、この後、もう少しだけパズドラを
してから寝ようとおもいます

おやすみなさい





Posted on 2015/08/08 Sat. 02:48 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 8

都内でお酒を飲む話 弐ノ巻 

さて

誰に頼まれたワケでもなく、どの層にニーズがあるのかも
全くわからないけど、簡単に「歌舞伎町の歩き方」を。
今日はまず「軽く居酒屋で友人たちと飲む」ケースを想定する

 まぁ新宿の東口方面から歌舞伎町に向かえば
 大体ドンキの前あたりで呼び込みのにーちゃんから
 声をかけられる。ので、ここは敢えて全スルーを決めよう

 一時期話題になった、謎の週末料金とか相場の倍を越えた
 お通しを出してくる店は確実に減ったが、まだまだ
 
 ・説明時に見せてもらった紙より格段にチープな内装の店
 ・ひとり食べ物2オーダー必須でしかも不味くて高い
 
なんて店はいくらでも存在する

ので、和民に行け、とはさすがに言わないが、入って少し歩いた
左手にある塚田農場辺りを選んでおいた方が間違いなく無難だ

あとはドンキの道を挟んで向かいにあるパチスロ屋の
地下2Fにあるトラノコがおすすめ。レトロ感のある居酒屋ではなく
本気でレトロな店だ。メニューも「ムダに」豊富で、酒も安い

閉店も比較的早いので、終電を逃すまで飲むという
最悪の事態も回避できる

万が一終電を逃しても、徒歩2分圏内にネカフェのマンボーと
24時間体勢でダメ人間を受け入れてくれる養老の瀧が
きっちり存在しているので、この2軒はおぼかたも結構な
頻度で利用していたりします

長くなってきたのでここまで

明日は「それでもちょっとチェーン店は・・・」とか
少しこじゃれた店がいいよう、というヒト向けのお店紹介を



Posted on 2015/08/01 Sat. 22:03 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

