11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

カメラがですね其の弐 

やっぱり下手になってるんです

フラッシュがうまく使えません
つかフラッシュがショボいんだよね
けちって安いの買った昔の俺を殴りたい

来年いいやつ買おう。てか明日買おう

とはいえ

IMG_7898.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7935.jpg

こんな感じで楽しく撮らせて頂いております
2枚目の方は今日も撮らせてもらったんだけど
昨日ついったーで上げてもらった写真の中で一番これが
気に入ってますーーー!って言ってもらえて感無量

てかこれブレソのブログですよね、確か

全然アレがアレでほんとすいません

明日もコミケ行ってきます



そのあと異動してから全然飲みに行けてなかった
同僚と秋葉原でラスト忘年会です

多分カウントダウンを迎えるのは帰りの電車の
中になると思われます




Posted on 2015/12/30 Wed. 21:32 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

カメラがですね 

今年一年殆どなーーーーーーーーーーんも
撮ってなかったので、コミケに行ってレイヤーさんを
いざ撮らん!ってなったらやっぱ下手になってた…

ちなみに帰宅して写真をちょっとライトルームで
いじってみたけど、いじるのも下手になってた

前なら、このディスプレイでこれくらいの色調なら
印刷したらこんなかなー、とかiPhoneだと明るめに
でるだろーなー、とかイメージ出来たんだけど

それすら怪しい



リハビリがてら明日も行ってきます

ちなみにおぼかたさんが被写体とする判断は
露出多めとか心の底からどうでもよくて
単純に「撮りたいっ!」って思わせる表情を
してるかどうかだけです

写真いじると時間が経つのがとんでもなく早いので
恐らく31日まではブレソはINしないでしょう



門のみなさま、このままフェードアウトはないので
今しばらくお待ちください。いじょ



Posted on 2015/12/29 Tue. 22:17 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

いきてます!いきてますよ! 

bl.png
割とシンプルなおぼたのデスクトップ

会社のは割と悲惨なことになってます

とりあえず年内の仕事のスケジュールは無事終了っ!
年明けもしばらくは似たようなハートスケジュールが
続くんだけどね。まぁ何はともあれひと段落

そしてそしてそして

まぁほぼほぼ2年付き合っていた武神ちゃんと
クリスマスを最後に円満に別れました(死

もうダイエットしないことには次の相手なんか
みつかいようもないので、再び優雅なシングルライフを
楽します!それはそれで、結構いいものなのでね

明日から三日間はコミケにでも遊びにいってこようかと
思います

パズドラはなんか2週間封印してたらどうでもよくなった
このまま引退するかもしれません

カンパズも無課金でまたイチからやる気も起きないし
かといって課金する気にもなれないのでこれも中止かな

ブレソはコミケで遊びおわったらカウントダウンインする
かもしれませんです。はい
これ以上課金要素で強さが変わるようなら止めるかもしれない
なんかペット実装がなんとかとか聞いたし

モンストはちょっとやってみるかもしれないね

ということで、無事、生存してたよー、っていう報告まで

Posted on 2015/12/29 Tue. 00:41 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 1

事前告知 

去年の今頃を覚えているだろうか?

いや

去年の今頃の俺を知っている人はもう大していないか

普段は部下には優しく、上司には言いたい放題
有給は使うためにあると自分にも他人にも言い聞かせ
他部署には常にプレッシャーを与えつつ
社長には程よく舐めプで対応しているおぼかたが
常時戦闘モードになる期間がやってまいりました

1年で唯一と言っていいほど真面目に仕事します
電車の中でも、風呂に浸かってる時も、常に仕事の事を
考えます。残業もたくさんします

先日久しぶりにINしたけど、また2週間くらいお休みします

パズドラもモンストもカンパズも封印です



心と時間に余裕があったら気分転換にINするかも
しれません

ということで、みなさま2週間後にお会いしましょう!

ツイッターでたまに呟くくらいはするかもしれませぬ




Posted on 2015/12/09 Wed. 18:45 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

カクつくんだYO 

win10にしてから2回目のINだったんだけど
やっぱり以前よりカクつく気がする

いやあんまりINしてないから気のせいで前から
これくらいだったかもしれないけど、多分カクついてる

IDはいいんだけどね、緑明村とか南部地区とかが

ここでおぼかたの取る選択肢は3つだ

1:諦めてそのまま過ごす

2:win7に戻す

3:CPUとグラボを新調する

3に関しては、11月末の給料日からすでに
10日経たずと20万以上口座から出ていったので却下
いやまぁ来週にボナ出るからいいんだけどさ…

なぜかモンストにもう30,000円も以下略

ということでwin7に戻すのが正解なんだろうけど
なんだかんだ細かいところでwin10、結構使い勝手が
いいんだよね。痒い所に割と手が届いててさ

IDさえ問題なければ気にならないといえばならないし
どーっすっかねぇ…

ままま

とりあえず今日は遅いので寝ることとします

久しぶりにINして門員さんたちと分裂もいけたし
楽しかったです

やっぱりかえるべき我が家があるってのはいいもんだね

ソロで門入ってなかったら絶対やめてたとおもうw

Posted on 2015/12/03 Thu. 02:39 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

