03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

寝る前にもういっちょ・64 


GWはこれと追憶の森を観に行く

Posted on 2016/04/30 Sat. 01:56 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

宝物庫開けるためにBnSにINするおぼぼの1/3の純情な感情 

nikki031122_1.jpeg

ヤマタケ零は糞仕事のせいで3回しかできませんでした
クリアできませんでした

明日は朝イチで片道1時間半かけて通院して
夜は飲み会です

Posted on 2016/04/30 Sat. 01:02 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

宝物庫さぁ… 

びっくりする位に何もでないんだけど
どうなのこれ?w

逆に50,000龍玉(7,000円くらいか?)で
120本買って試してみたくなってきたわw

天皇賞当たったら買ってみるかな…

あ、おぼかたさん明日も仕事なのでもう寝ますw

Posted on 2016/04/29 Fri. 01:48 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

教えて偉いひと 

スクリーンショット_160420_003
どれだけ鍵を買えば満足する結果を得られるのでしょう

いや、買ってないけどねw

GW明けまで仕事だったり友人の結婚式だったり
同窓会の打ち合わせだったり髪を切りに行ったりと
予定満載なところに糞みたいな仕事が追加され
さすがのおぼぼもげんなりモード

しばらくは毎日宝物庫を開けるだけの日々が続きます

課金の話の続きは週末にでも

ちゃお♪

Posted on 2016/04/27 Wed. 23:51 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

むむむ? 

昨晩宝物庫を回した記憶は、ある

だが今朝宝物庫を回した記憶は、ない

そして今INしたら既に回っている

朝やった記憶ないんだけどなー

もうこれで2回目だ、これ

むー、数日前も同じ事書いてるなぁ
まぁどうせ糞そか出ないからいいか

22時に会社を出て明日は早出出勤ということで
今日はもう寝ます。おやすみなさい

Posted on 2016/04/27 Wed. 00:31 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

課金の話をしよう 

と思ったが残業で脳みそフル回転して疲れたので
今日は書かない!

ブレソは宝物庫だけまわしてきた

結果は聞くな


パンドラの箱と呼ぶに相応しい負の遺産を見つけて
しまったおぼぼさん、全力で働きたくないでござる!

諸説あるが、開けてしまったパンドラの箱に最後に
残ったもの、それは「希望」

これを片付けたらきっと賞与の査定にプラスになると
願う。ただひたすら

みなさんも遊びすぎ、働きすぎに注意しましょう

毎日これくらいのテンポの良い短めのブログがいいですね



Posted on 2016/04/26 Tue. 00:29 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

自ら晒していくスタイル 

22時からモンストアヴァロン全力予定の
おぼかたですこんばんは

フレに天草はたくさんいても、そのフレが選択に
出てこないモンストのフレンドシステムの糞仕様に
若干焦ってますががが

ま、余談はさておき、宝物庫の話の続きだったね

というか、課金の話になるかな

直球で言わせて頂くと

おぼかたさんの金回り事情から言えば
別に月にブレソに10万課金しようが生活に困ることはない

20万いったらさすがに自炊や節煙を考えたり
他の趣味に手が回らなくなったりはするがねw
注:ちなみにおぼかたさんは特別高額な給与を貰えるような
外資系やIT・金融・不動産関係ではない普通のサラリーマンです


なので、最終的にはそこに突っ込む熱を持っているかどうか
自分の射幸心を満たせるのかどうか

当たり前の話だけど、そこに尽きるんよね

で、いまブレソにそこまでの熱量があるかと問われれば
「ない」のだ。これは別にブレソ熱が下がったとかいう
訳ではなく、龍翔会だけ入っとけば自分が満足できるレベルで
遊べているから別にいいか的な感じなのよ

まぁだから先月、珍しく10,000円ほど龍玉に課金して
どんな感情になるかな、って試しに箱買ってみたけど
やっぱり「うっひょキター!」とか「クズしか出ねえ氏ね」って
感覚はなくて「あ、やっぱ課金するとラクねー」位の
感情しか沸かなくて

だからいまんとこ別にいいかな、ってトコに
落ち着いたっていうね

まぁもちろん強いフレに甘えてるだけじゃなくて、自分も
もっと手間(時間)とコスト(金)かけなくていいのか・・・って
自問自答はあるのだけど

と、ここまで書いてそろそろアヴァロンの時間がきたので
本日はここまで

なんとなくこのネタはもう少し引っ張りたいので
明日もこの続きになるでしょう

ではアヴァロンいってきます!

Posted on 2016/04/24 Sun. 21:56 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

一期一会 

昨晩のテキーラ祭の酒が未だ抜けきらない
おぼかたですこんばんは

テキーラが美味いのは最初の2杯までと
わかっていたはずなのに…

まぁよかろう

とりあえず今、宝物庫だけ回してきました
名誉勲章1個とあとは平常運転の糞まみれ



宝物庫の話をしようだったね

おぼかたさん、過去に宝物庫の鍵を買った事が
実は、ない

いや、宝物庫期間にINしてなかった事もあるけど
開催期間中も、ない

おぼかたとランボーを一応全開放させて、一日一回
一期一会の精神で宝物庫に対峙している

なぜか

理由は簡単。おれの射幸心を満たす条件を備えて
いないので、そこに課金する価値を見出せないからだ

そもそもついぞこの間まで課金してまで龍玉増やして
箱買う的な事もしてなかったヒトが、何が出るかも
わからんものに課金する訳がない

しかも、少なくとも俺の周りでアレにぶっこんだ人で
悲しみを背負った人も多かったしね

あと、ブログを書く身としては、一日一回限定で
良いものが出た方がネタとして良いだろうという判断

もちろん、引き次第で良いモノが出るのもわかってるし
鍵に課金する人を否定する気もない。むしろおぼかたは
課金に対しては肯定的だ。楽しいと思うものに金を遣う行為が
悪いワケがない。

でなければ半年でモンストに25万円も以下略

とここまで書いて、もう少し長くこのネタで書きたい事が
あるのだけど、長くなるので分割して明日に

みなさん、いいもの出てますか?

明日は久々に秋葉原→浅草散歩でもしようと思ってマス





Posted on 2016/04/23 Sat. 22:47 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

んー 

今朝宝物庫回したっけなー

全然記憶にないんだが、いまINしたら全キャラゴミ
開放済みだった

まー開けたんだろうなー

今朝そんな余裕あった記憶ないんだが…

とりあえずテキーラ祭してきたので最高に気持ち悪いです

おやすみなさい

Posted on 2016/04/23 Sat. 02:35 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

宝物庫のはなし 

は中止!

23:30まで仕事して帰ってきて
射撃2きゃらが限界だ・・・

あと少し・・・あと少しで修羅場が終わる

Posted on 2016/04/22 Fri. 01:47 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

寝る前にもういっちょ・其の参拾 


Janne Da Arc 『DOLLS』

活動中はガッツリ聴いてたワケではないけど
ちょいちょい聴いてた。

ジャンヌだとこれが一番好きかな。あと月光花とか。

Posted on 2016/04/21 Thu. 01:11 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

煽っていくスタイル・再び 

無形石使うと知識の石10個必要な進化が7個になるよ!



使えるのは4月20日のメンテ前までだよ!



知識の石高騰。でも3個の差額考えれば…やるか…



そして迎えたメンテ終了後



アプデイベで知識の石
取れます ^-^




知識の石大暴落

さすが俺たちのNCJ。そこに痺れる憧れない

まー、昨日ギリで進化させたヒトはブチ切れだろうね
ちなみにおぼかたさんは一個無形石をもっていたが
それにしたって知識の石高過ぎだろ、と進化を見送った

結果、大正解である

いやー、よかったよかった

とりあえず宝物庫きたので、毎日INしようと思います

ID行く気力は今月はないですがw

ということで明日は宝物庫について、語ります。

Posted on 2016/04/21 Thu. 00:39 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

寝る前にもういっちょ・其の弐拾九 


MONOEYES 『Run Run』

1:50辺りからの流れが狂おしいほど好き

Posted on 2016/04/19 Tue. 23:52 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

ひとやすみ 

ふいー

つかれた

ということでブレソお休みです

ボカちんもプチ復帰、フェルくんもプチ復帰
pacifistのみんなも4監獄にそろそろ行こうかと
声をかけてくれて、フレのちぐたさんには
塚田農場さん(剣術)でINした直後に発見されて
そのキャラデザを褒めて頂いたりと(脳内変換)
INしたくなる環境に恵まれているなぁと思いつつ

INする気力が、ない!

簡単に言うと4月に入って仕事が忙しいのだ
拘束的な意味では無く、神経が磨り減る的な。

いやまぁ時間的な拘束もあるけどね、多少は

もうちょっとで落ち着きそうではあるのだけれど
今月はGWまではこんな感じだろうなー

ブログの方は書く事が息抜きになるから
毎日書くとは思うけど、今週と来週は日曜日の朝と
夕方だけ遊ぶ感じになりそうどす

フレのみなさま、再開したらまた遊んでくださいまし

ということで、気分屋おぼかたの近況報告でございました


Posted on 2016/04/19 Tue. 23:44 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

一年 

久々にブレソINしたおぼかたですこんばんは
まぁクエ一個もしてないんですけどね!

てか今日はさらっちと久々にしゃべるかー、って
夕方にLINEで話してて、モンストしながら待ってたら

フェルくんがINしてきた

月額制の琥珀村時代から遊んでいた人は
名前を知っている人もいるだろう

月額時代のひよこ部廃組のひとりだ

というか月額時代のひよこ部のメンツがほぼほぼ
廃だったような気がしないでもないが

おぼかたさんも最低6時間は毎日やってたもんなー

ままま、そういうことで
2時間くらいフェルくんとさらっちと
途中からゆずくんと4人でしゃべってたYO

懐かしい面々が揃い始めてきて、じゃあ
「はい、ひよこ部再始動」とは安易にはいかんけど
気の合う人が増えるのはいいことだ

何度かソロ志向だ、って書いてきたけど
やっぱりMMOだし結局はそこに行きつくんだよな

ま、なんにせよ一年ぶりの会話は楽しかったデス!






Posted on 2016/04/19 Tue. 01:42 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

寝る前にもういっちょ・其の弐拾八 


水瀬いのり 『hermony ribbon』

おぼかたさんが秋葉原通行中に、とらのあなの
店頭から流れてたのを聴いて衝動買いした曲

こういうキャッチーな曲がもっと流行っても
いいと思うんだけどな。LiSAとかさ

Posted on 2016/04/17 Sun. 23:32 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

おぼかたさんのギャンブル週間 

スロから足を洗い、競馬もGIくらいしか買わなく
なってきたおぼかたさんですが、たまーに

「あ、ちょっと小博打してえ」

ってなる期間がある。先週がまさにそれで。

で、そのおぼかたさんの先週の桜花賞からの軌跡を
皐月賞でガッツリ外した今、敢えて辿ってみよう

4月10日(日)
パチスロ…ゲッターマウス -2,000円
競馬…中山5R -3,000円 桜花賞 +9,200円

4月15日(金)
パチスロ…アイムジャグラー +6,000円

4月16日(土)
競馬…中山9R +2,500円 阪神11R +2,400円

4月17日(日)
競馬…皐月賞 -10,500円

トータル: +4,600円

大 勝 利 !

皐月賞は外したけど久々に面白いレースだったし
十分でしょう。うん。

これで調子に乗ってまたスロ打ったり競馬したり
するとクソ負けするのは分かりきっている事だし
モンストのガチャ含め、射幸心は十分満たせたので
また明日から普通の日々を過ごします。

ちなみにモンストの獣神祭は2日目に30連
20蓮☆5無しでブチギレ寸前だったところに

kami.jpg

念願の天草に加えて獣神化して勾玉絶対殺すマンに
なったリンツー、アグナX、新限定キャラのロビン・フットに
おまけでシェヘラザードなんて神引きした

こんなんで一喜一憂する自分が好きだったり嫌いだったり

あ、ブレソの方ですが、いまはモンストのイベが
忙しいのでプチ休憩。

まぁ今日は朝カイラムもやったし、DCだけでもやろっかな

とりあえず今からモンストしますw

Posted on 2016/04/17 Sun. 16:19 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

ブレソをしないその理由は 

IMG_0136.jpg
こいつの運極作成が忙しいのと

IMG_0137.jpg
超絶クエがきてるのと

あと仕事の事を考えたり
ITパスポートの勉強をしたり
音楽聴いたり

一日40時間欲しいわ

てか九州の地震、いま知ったわ
ウチも一瞬揺れたけど大した事ないとおもてた

明日明後日でファルファレルロの運極を
作り終えたらブレソにINします


Posted on 2016/04/15 Fri. 00:25 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

頭から離れない 

珍しくON/OFFが切り替えられずに仕事の事を
考えながらブログ書いてるおぼかたですこんばんは

分水嶺が今なのか、それともこの先にあるのか

んー

難しい

とりあえず開運盤オンラインしてから寝るか


Posted on 2016/04/13 Wed. 23:27 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

寝る前にもういっちょ・其の弐拾七 


西野カナ 『if』

歌詞はさておき(笑)割と好き。特にifは好き。

Posted on 2016/04/13 Wed. 00:37 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

昨日 

眠くなる薬を飲んでブログ書いてたらそのまま
堕ちたおぼかたですこんばんは

さて

今日はひさびさに元ひよこのみおかっちと
ラインしてたよ、1時間以上wwwwwwww

音楽聴いててたまたま次の曲始まる合間に
iPhoneがブルった音が聞こえたので、みてみたら
迷える子羊だった

てかLINE通話かスカで話せって話だよな、うん

とまあそんな感じで、最近はブレソ内より
ツイッターやらブログやらLINEやらスカでゲーム外で
ブレソを楽しんでるという謎感覚

平野もいかなきゃなーとか思うんだけど
さすがにこの時間になるとね…

ま、今からログインして開運盤オンラインだけして
今日「も」落ちまする

おやすみなさい

Posted on 2016/04/13 Wed. 00:31 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

DCだけ 

スクリーンショット_160410_003
キモい(確信

結局今日はDCと塔だけだった。

モンストしながら野良募集待ってたんだけど
いざPTが編成されたら、俺を含めて3名が元ひよこ部
という、なかなかアレなPTになっていた

ちなみにSSをよく見てもらうとわかるんだが
いつだったかのイベで出たトナカイの鼻を
猿の衝撃と合わせると、口の中に見事にマッチする

いわゆるこなれ感てやつだ

うん、違うな

さぁ月-金勤務のみなさま、憂鬱な月曜日が
始まります。今週もがんばりましょう

では

Posted on 2016/04/11 Mon. 00:20 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

パチスロの話をしよう 

高校卒業してから2年間、スロプロもどきの生活を
していたクズ人間おぼかたですこんばんは

ということで、おぼかたさん、パチスロ大好きでした

過去形なのには理由がある
今は殆ど打っていないのだ

なぜか

勝てる気がしないからだ!

おぼかたさんがガチで打っていた10年間、パチスロは
とにかくしっかりと立ち回れば勝てる遊びだった

勝てる機種で稼ぎ、勝てなくても楽しい台を打つ

そのサイクルが出来なくなって年間トータルで
負け始めて、やめた

とにかくここ数年のパチスロは異常だった
使う金に対してのリターンがあまりにも少なすぎた

それでもしっかり立ち回れば勝てたのだろうけど
そこまでの情熱も無かったので、やめた

たまーに「なんとなくギャンブルしたいな」って
思った時だけ打つ的な

そんなおぼかたさんに最近困った事が起き始めている

過去の名機のリバイバルムーブが来てるのだよ

昨今のパチスロに比べてお財布にも優しく
思い出補正も加わりつつ、しかも楽しい機種がどんどん
出て来ている

top_panel_720_getter_mouse.png
そしてまさかのゲッターマウス復刻である

打ったら間違いなくハマってしまうのがわかってたから
敢えて打つまいと思っていたけど、今日、馬券を買いに
行った先で、遂に手をだしてしまったのだよ

いやー

面白い

結果的に2,000円負けてしまったのだけど
久々に「スロットおもしれーな」って思えた

まぁこれでまたハマるとただでさえ足らない時間が
さらに削られるから、敢えて今日が最初で最後

別れた彼女と久しぶりに会ったら、お互い楽しかったけど
でも、やり直すことはない、的な。うん、全然違うな

ままま

そういうことで今日はパチスロのお話でした

あ、あと競馬の桜花賞

2-3番人気のガチガチの結果だったけど1万弱勝ちました

スロと合わせて差し引き8,000円程勝ったので
今からモンストのガチャ以下略

Posted on 2016/04/10 Sun. 21:56 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

male or female 

秋葉原chomp chompの1Fにあるカフェバー「PLAYER」

磯丸水産 秋葉原店

地元の定食屋(つまみがくっそ美味い)

と、三軒はしごして既に頭が痛くなるレベルまで
呑んできたおぼかたさんですこんばんは

結局、今週一回もブレソINしませんでしたね
仕事だったりモンストの超絶だったり・・・

なのでネタがない

では、いつも通りで芸が無いので、今日はブレソに
おける女性比率について考察してみようと思う

結論から言う。多い。

少なくともおぼかたさんのブレソライフから
導き出された結論では、多い。

だっておぼかたさんいわゆる「直結厨」ではない
というか自分の身の丈をわきまえてるので
「直結厨にはなれない」が正解なのかもしれんが
今までオフで会った人の女性比率6:4ですもの

解散状態になったから言えることだが、月額制の頃の
ひよこ部も男女比率がほぼほぼ1:1だったし

離婚した元嫁もブレソやってますしね(棒

他のMMOがどうかはわからんけど、多分多いと
思うぜー。まぁMMOを取り巻く環境が既にそういう
傾向になっているだけなのかもしれんけど。

ま、でも思っている以上に多いですよ、女性。
だから何だ、ってハナシなんですけどね。

大事なのは性別気にせず接して楽しめる事であって
そういう楽しみ方をしてきた結果、おぼかたさんは
たくさんのヒトと直接接する機会をもらえて
「あー、恵まれてるなぁ」と今日思ったので、こんな
記事を書いてみたわけです。

MMOはブレソで最後。

これだけは自分の中で決めているので、そんな
恵まれた環境の中、まだまだ遊んでいきますよ。

明日は久々に朝からがっつり遊ぼうかな、と
思ってます。

余談:モンストの水の遊宴50連(約15,000円)爆死しました


Posted on 2016/04/09 Sat. 19:47 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

顔出しNG 

IMG_8284.jpg

YOU LOSE!

写真はうpしないと言ったがこれなら大丈夫だな!
自主規制で顔出しNGです

さてこれはダレでしょう?w

てか、ブレソやってないんでネタがないんです

今日と明日、突貫で写真編集じゃあああああああ

RAWで見ると全部暗いけどLightroomで持ち上げたら
割といい感じになりそう。ま、曇りだったから多少はね?

次のINは恐らく日曜日の朝になると予想

Posted on 2016/04/07 Thu. 23:05 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

モンストが忙しい 

アヴァロン全敗したおぼかたですこんばんは
途中から完全に集中力が切れましたな

なんか明日も夜に超絶クエが予定されてるので
ブレソにINしなさそうな予感

写真・ブレソ・モンスト・仕事・音楽

どれも等しくやれる環境であれば良いのだけれど
なかなかどうして難しい

一番最優先にするべきはダイエットのような
気がしないでもないがね

まぁそれはもう少し先に本気出す

とりあえず今日は寝ます

おやすみなさい





Posted on 2016/04/06 Wed. 00:37 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

有給でした 

土曜の通院を月曜にずらしたので有給取って
いたおぼかたさんですどうもこんばんは

朝から貧血気味で結局病院行くギリギリまで
ベッドで横たわっていたYO

夜はだいぶ回復したのでずーーーーっと
モンストしてました

なので今日は特に書くことがありません!

今からMIB観て寝ます。

明日は多分ブレソやると思います。

Posted on 2016/04/05 Tue. 01:00 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

寝る前にもういっちょ・其の弐拾六 

久しぶりのこのコーナー


Nothing's Carved In Stone 『In Future』

アニメ見る人にはサイコパス2期のOPを唄って
いたバンドといえばわかるのだろうか

ギターはELLEGARDEN(休止中)の生方さん
ベースはストレイテナーのひなっち

と、なかなかに贅沢なバンドでございます

Posted on 2016/04/03 Sun. 22:47 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

土曜日のこと 

疲れが抜けにくいお年頃のおぼかたです
こんばんは

ということで。

土曜日に遊んできましたですよ、琥珀民5人で。
おぼかたさんと胡枇杷さんとボカちんと@2名

隠す必要は無いが許可も取ってないから
お二人の名前はここでは匿名で。あ、枇杷さんも
ボカちんも許可とってねーな。ま、いっかw

胡枇杷さんとは三日ぶり、ボカちんとは1年4ヶ月ぶりの
再会だったわけだが、ボカちんの第一声が

「おぼさん太った?」

でした。ええ、太りましたよ、太りましたとも。
ま、おれの体重事情はどうでもいいか。話を戻そうか

んで何して遊んでたかっていうとですね
ブレソコスして写真撮ろー、をしてたですよ。

fieldboss_12.jpg
で、俺は悪霊王のコスを・・・

ではなく!

撮影側のほうで参加させて頂きました。
一人だとコミュ障発動するのでボカちんも拉致ってw

で、パシャパシャ撮っていたわけです。

IMG_8294.jpg
こんな感じでね。許可もらって無いから顔は以下略
月曜からちょこちょこいじりつつ現像する作業に入ります

とはいえ現像はするけど、俺がブログやツイッターに
うpする事はないです。俺はあくまで裏方さんなので。
気に入ってくれれば被写体のみなさま各自のブログやら
SNS的なものに上げてくれるでしょう。



i11mage.jpg

終わったあとに都内某所にある世界のラジオ会館の
地下のライオンでローストビーフやらなんやらつまみつつ
「おつかれさまー」的な会を少々

そして今朝起きたら意外と疲れてて、グダグダして
一日が過ぎて、今に至る、と。

撮る側でこれだから、重い衣装を運んで、着てた
3名はもっと疲れてる事でしょう。

欲を言えば、また晴れた日に撮りたいな、って気持ちも
あるので、第二回とかあれば是非また参加したいですな。

ということで、この場で改めて遊んでくれた皆さまにお礼を。

楽しかったです!
おつかれさまでした!

花粉イベ皆勤しようかと思ってたけど
今日はブレソも写真の編集もせず、音楽聴いて
疲れを抜くのに専念します。

Posted on 2016/04/03 Sun. 21:05 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

0時50分帰宅 

職場から出る直前に残念な事案が発生して
長時間拘束されていたおぼかたですこんばんは

先方の担当者がエクストリーム土下座するレベルで
謝ってたよ

ということで

明日も普通に早起きしなくてはならないので
花粉症の人だけ助けてきました

今から明日の準備します・・・

では

おやすみなさい

Posted on 2016/04/02 Sat. 01:28 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

