04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

日本ダービーに行ってきたよ 

寝坊したあげくに電車で寝て府中本町駅スルー
してたりしたら、もうおれの席はどこにもなかったよ…

IMG_8449.jpg

まぁ

「6Rで馬券を買い間違えて35倍を逃した」

こと以外は楽しめたよ

来週の安田記念こそ早起きするんだ。。。

Posted on 2016/05/30 Mon. 07:14 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

プレイバック 

明日は府中でダービー現地観戦を予定している
おぼかたですこんばんは

これ書いたら寝て、始発で行く(予定)

さて

中身の充実具合はさておき、気づけばこのブログも
始めてから2年、記事は遂に600を突破した

そんな中から、個人的に気に入っている回のものを
数日ピックアップしていこうかと

http://sicksnine.blog.fc2.com/blog-entry-96.html
本日はこちら!

こういうのが目指したい方向ではあるんだけどね
シンプルに響け、みたいな




Posted on 2016/05/29 Sun. 00:02 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

たまにはブレイドアンドソウルの事を 

スクリーンショット_160420_001
この間INしたら目の前にいたどんどんまるに
ファッションを褒められた

たぶん

ほめられた

と、解釈

Posted on 2016/05/28 Sat. 00:22 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

罠にはまる。 

前々からいろんな人に勧められながらも、何となく
聴かずにいたBABYMETALを聴いてみた

んー

あれはズルいわ

何がズルいって

・コナミ矩形波倶楽部
・B'z
・X JAPAN
・J-POP

この辺りを聴いて育ってきたおぼかたさんの
嗜好に引っかかるものが凝縮されとるわ

色々ググってみたらやっぱり賛否両論はあるみたいだけど
これはこれで全然アリですな

ということで聴いてください

BABYMETALで THE ONE


Posted on 2016/05/28 Sat. 00:10 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

久しぶりに金落とした 

9,000円はさすがに心にクる

今日は以上

Posted on 2016/05/24 Tue. 23:40 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

いいから黙って聴いてこい・その弐 


TM NET WORK 『Still love her』

多感な時期にTM NET WORKを聴けた事は今でも
幸せな事だったと思う

死ぬ前に3枚Albumを聴いていいと言われたら
間違いなくこの唄が入っている『CAROL』をそのうち
一枚にいれるね、うん

Posted on 2016/05/23 Mon. 00:50 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

おぼかたさんの休日 

どうも、金曜日にモッツアレラと肉とワインを
堪能して、土曜日ほとんど一日寝てたおぼかたです



今朝は早起きしたんで久々に馬の写真でも
撮るかー、今日はオークスだし

と思ってたのに、龍が如く5の動画見てたら
結構な時間になってしまったので

2222.jpg
秋葉原のPLAYERで飲みながらモンストして

1111.jpg
浅草に移動して馬券を購入

ガッチガチのド本命だったけど、当日の酒代くらいには
なったよ。欲を言えば1着から2-3-4着全部買ってたから
4着の10番人気が2着に来てくれてたら、と思うのは贅沢か

しっかし浅草のホッピー通り、客すごかったなー
確かに今日は昼酒にはバッチリの天候だったしね

元々はいわゆる「元カノ」が同棲前に住んでて
それでちょいちょい行き始めた浅草だけど、今となっては
思い出補正抜きに住みたくなるレベルになってしまった

浅草でも上野でも飲めて、秋葉原もチャリ圏内
通勤もラクになるから言う事ないんだよな
家賃がもう少し安ければ真剣に考えるんだけど



そんな感じでまったり楽しく過ごしておりました

仕事はなーかなか落ち着かないけど
また明日から頑張りますです

みなさまもがんばって





Posted on 2016/05/23 Mon. 00:20 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

新企画「いいから黙って聴いてこい。其の壱 


德永英明 『もう一度あの日のように』

ということで、最近の若者はあまり知らんだろう的な
名曲を紹介していく新企画。

第壱回目はこちら。1993年リリース

Posted on 2016/05/20 Fri. 00:30 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

今日の無限の塔 

スクリーンショット_160519_002
装備的にもおれのプレイヤースキル的にも、ま
こんなもんでしょうね

未だにユクソンと雪人の混合使ってるなんて
恥ずかしくて言えないけど言っちゃう。キャハ♪

きもEですね

ままま

そんなこんなで久しぶりにブレソをINしてブログ更新

2周年ということで回顧録的なものを連載で綴っていこうか
とも思ったのだけど、それは最後の10日間で

明日は大事な会議があるのにがっつり風邪引いたので
もう寝ます

無限の塔は、しばらく毎日やるつもり

Posted on 2016/05/19 Thu. 23:53 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

少しだけ真面目な話を 

「ちょっと真面目な話します」
から数日経ってしまったね

龍翔会が切れるまであと71日

その日をもって本ブログの更新停止と
Twitterアカウントの削除、そして
開店休業状態になってしまっているブレソを
無期限休止します

とりあえず、今日はここまで





Posted on 2016/05/10 Tue. 23:59 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

NHKマイルカップ 

4-5一点厚めにして内枠適当に買ってりゃ
当たるだろ、と、ラーメン食べるつもりで向かった
立川でふと思い立って締め切り直前にWINSへ

結果、3,900円勝ちました。しょぼw

昨日友人の挙式で朝まで飲み続けたので
体調はもちろん、財布の中身が若干アレでアレな
感じだったので、ま、そこは控えめに、ね

勝ったお金でラーメン食べて帰りました

で、その挙式やら2次会やらで、久しぶりに会った
友人にはまぁ言われる言われる。いつものアレをw

とりあえず痩せる約束したので、頑張ります!

明日は少々、真面目なお話をひとつ。





Posted on 2016/05/08 Sun. 21:27 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

The resumption is near at hand. 

終電なくなるまで飲んでネカフェで始発まで
2時間寝て、1時間半かけて帰宅してわんこと
1時間遊んで出勤したおぼかたですこんばんは

久々に時間も金もぶっぱなした飲みだったわ!
明日友人の結婚式でもぶっぱなすってのに…

ということで

明日は10年来の友人の結婚式で
受け付けやるので早めに寝ます!

来週しごと片付ければ次の週は少し時間
取れそうなので、そこでブレソフッキ予定!

言うこととやってる事が違いすぎるけど
まだまだブレソは遊びますぞ!

とりあえずソロが寂しくなってきたので
どこかの門派に入れてもらいたい今日この頃

真剣に考えねば!

Posted on 2016/05/07 Sat. 00:22 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

ゴールデンウィーク通信 

こんばんは、おぼぼです

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?
昨年のGWの記事みたら今年よりはのんびり楽しく
過ごしてたみたいね。当時の彼女のご機嫌とったりwwww

ということで今年のGWをまとめてみました

29日(祝日)…出勤。色々と忙しかった
30日(土)…同窓会の打ち合わせで飲み
1日(日)…映画「追憶の森」を一人で観に行く
2日(月)…出勤。月初なので色々忙しい
3日(火)…出勤。会社に俺しかいなかった。悲しみ
4日(水)…寝てた。あとモンストしてた
5日(木)…昼は元嫁と寿司。夜は異動した同僚と飲み@秋葉原
6日(金)…出勤。多分忙しい
7日(土)…友人の挙式。受け付けをやります
8日(日)…確実に二日酔いで死んでいる

その他ピックアップ
・チョコボールの銀のエンゼルが遂に5枚貯まる
・モンスト星矢コラボで80連(約23,000円)⒛連で星矢以外
 出た時点で終わらすべきだったと少し後悔
・髪切った。通ってるヘアサロンが表参道ヒルズの裏から
 青山通りに移転したんだけど、シャンプー台の部屋の夜景が
 やばい。あとダイソンのドライヤー(45,000円)超気持ちE
 

そんなところです

5月もなんか色々仕事が忙しい感じなので
ブレソはあまりINしないかもしれません。

数日前に龍翔会入ってから、まだ一回もIDいってねえやw

Posted on 2016/05/04 Wed. 22:20 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

