fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

リハビリテーション 

スクリーンショット_150906_000
よおジジイ、久しぶりだな!

ということで三日連続できちんと(?)INしたおぼかたです
どうもこんばんは

今日は2キャラでIDをちょこちょこ行ってたんだけど
操作感はあれだね、指が案外覚えている部分もあれば
鮮血の鬼のぐるぐるパンチをリン剣なのに
たんぽぽで回避しようとしたりと、若干ナニな部分もあり
やっぱリハビリ必要だなって感じ

元々PSはう○こさんレベルなので当然っちゃあ当然の結果

こればかりはまた感覚を掴み直していくしかないかな、と
ま、焦らずゆっくり取り戻していきますさ

ブログのほうもしばらくは毎日更新していくつもりなので
以前からの読者の方、改めてまた今後もヨロシクオネガイシマス

スポンサーサイト



Posted on 2015/09/06 Sun. 00:29 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

初めましてでした!

おぼさんほんとーにブログかいてからおやすみになったんですね!w
有言実行でステキですん^^
おかは離席多めですが、ひよこの方々はひろーい心で、いてらー、おかえりーと言ってくれるので、楽しく遊べてます~~
次回また遊ぶときは、VCしましょーね!w

おかぽんす #- | URL
09/06 07:09 | edit

Re: 初めましてでした!

おかぽんぽん

どんなにネタがなくても、なんとかそれをひねり出して
一年ほぼ毎日書いてたんだよ!

今後もまったり続けていくのでよろしく

人の入れ替わりはあれど、ひよこはいつでも居心地いい門ですぜ
そうでなきゃおれも再開してないしね!

STAP細胞 #- | URL
09/07 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sicksnine.blog.fc2.com/tb.php/378-39d08b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア