05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログやっててよかったなー、と思う 

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       NHKをぶっ壊す(ニッコリ

いやー面白かった。ん?なんの事かわからない?
まぁ気にしないでくれ。知らなくても人生に困る事はないw

さて

昨日、復活の祭壇の杖欲しいなーと思って野良に志願して
久々にIDなど行ってみたわけだが、そこで一緒になった
ペピンさんから、まさかの「ブログみてます」発言がががが

いやー、レアですぜ(笑

更新した日は未だに20人くらいの方が訪れてくれるけれども
ピークで遊んでいた頃もそんなもんだった

その程度のブログに来てくれている人とPT組めるなんて
まぁ、なかなか無いワケで、こういうのは素直に嬉しい

ちなみにペピンさんとは過去にも一度野良で組んだ事がある
ブログでも記事にしたんだけど、小保方でもまともに行っていなかった
分裂にランボーでしかも4PTに野良で凸して糞プ連発した時だw

豆腐メンタルの小保方には苦い思い出ですはい

しかしアレだね、今回のペピンさんもそうだけど
思い返せば、こういうところから仲良くなっていったケースも
あったわけで、つくづくブログなんてものは気軽にやってみる
ものだなー、と改めて思う

質はさておき、最初の一年なんかブレソやってる人の
中でもかなり更新頻度は高かったんじゃないかな

もし、まだまだブレソをがっつり遊ぶつもりのヒトで
まだブログやってないヒトがいたら、是非一度始めて
みることをお勧めします

スクリーンショット_160720_003
記念にぱちり

あ、それと最後にひっそり告知

龍翔会が切れたし、アクセも武器もとりあえずは
満足出来るところまで上げられたので、予定通り
ブレソを無期限休止します

24日(日)で最後

多分、色々SS撮りにうろちょろしてると思うので
みかけたら適当なアクションでもしてあげてくださいw

中のヒトが喜びます


Posted on 2016/07/22 Fri. 00:44 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

一昨日はありがとうございました!
一緒にIDまわって、お話出来て楽しかったです(^O^)
復帰した際には、ぜひ一緒に遊びましょうねd(^_^o)

ぺピン #- | URL
07/22 19:26 | edit

Re: タイトルなし

ペピンさん

こちらこそありがとうでした!
最後の最後で過去の迷惑を詫びれたのは俺も救われました!(笑

戻ってきたあかつきには、是非(`・ω・´)b

STAP細胞 #- | URL
07/24 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sicksnine.blog.fc2.com/tb.php/645-3f7a0c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

