07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

前夜祭 

delete.jpg
明日の朝には消えている2キャラ

ありがとうチンパンくん。君の倉庫キャラとして活躍した
2年の思い出は、キミが消えてもボクの心の中に

ということで

モンストのアヴァロン降臨があったため22時からのINと
なったが、そこそこ遊んできましたですよ

さらっちとフェルくんとユビくんとVCでまったりしてて
最終的にはDC4人で行ってきた

もちろん沈黙の海賊船で死にまくり、地雷プレイヤーとしての
役目はきっちり果たしておいた(`・∀・´)

やっぱ気が合う人とVCとかしてると楽しいよなーと思う

以前、どこかの記事に書いたけど

「ゲームに未練はないけど人間関係に未練が残るからネトゲは困る」

結局、これなのだ

今まで遊んでいたMMOの中でも、ブレソは特に。
環境に恵まれた楽しい2年間だったんだな、と改めて思う

ま、それはそれとしてだ

明日はいよいよいよ活動最終日

まゆさんに声もかけてもらったし、是非最後に
pacifistの方々の両の眼に強烈な地雷プレイを焼き付けて
やろうと思ってます(笑

暗き鮮血とかもソロで行ってみよっかなw


Posted on 2016/07/24 Sun. 02:13 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

一緒にSS撮りたいよー。
INしたら声かけてもいいですか?

こーたろー #EBUSheBA | URL
07/24 08:02 | edit

すっかりリア充な私。
職場の人にパソコンあげちゃいました。
また興味湧いたら買うかな。
おぼさんもリア充かな?
もうすぐ会えるね。一年ぶりだから笑える。

みおか。 #- | URL
07/25 23:15 | edit

Re: タイトルなし

こーたろーさん

ごめん!もうクラ消してもうた!
ブログはこれからも読みますYOw

STAP細胞 #- | URL
08/14 23:54 | edit

Re: タイトルなし

みおっち

多分おれはリア充だな、うん
何をもってしてリア充というかはわからんがwwwwwwwwww

STAP細胞 #- | URL
08/14 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sicksnine.blog.fc2.com/tb.php/646-b197fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

