09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

感謝 

uninstall.jpg
クライアントアンインストール
サイズ23.9G 想い出はサイズでは語りきれん

くっさーwwwwwww
まぁ最後だし多少はね?

ということで、最後にINしようと思ったが、やめた
なんとなく、またずるずるといきそうだったので

最後までID誘ってくれたまゆちんにくれさんともんさん
SSを撮ろうと言ってくれたこーたろーさん
そしていつも待っててくれた沙羅っち
最後は一番スカしてたかもしれんユビくん
おまけでみおさんも入れとくか(笑

スカでくっだらない話しながら毎日楽しく一緒に
過ごしてくれた旧ひよこのボカちん、フェルさん、豆ちゃん

開店休業状態だったひよこでギリギリまで遊んで
くれたとなっち、ゆかりん、ひーちゃん

そしてオフで遊んでくれた、たくさんの方々

もちろんオンで絡んでくれたフレのひと、PT組んでくれたひと

お礼を言っていたらキリが無くなる位に
色々な人に絡んで貰えて楽しい2年半でした

モンストに飽き、酒に飽き、カメラに飽き
仕事に余裕もでき(別に忙しくは無いがw)
もし、またブレソを遊びたくなった時には、ふらっと戻ってきます!
その時はきっとダイエットに成功して・・・ないか(汗

あ、ブログはこのまま残します
ついったーのアカウントは今週中に削除します

そして最後に

みなさまのブレソライフがこの先もずっと、楽しい毎日で
ありますように!何度も言うけど遊んでくれた人、本当に
ありがとうございましたっ!

c43d2266512da683d804ceab99c12f64.png
2016.8.14 BnS琥珀サーバー 武林盟 小保方晴子


Posted on 2016/08/14 Sun. 23:51 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

ありがとうございました!

おぼさん!お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!
一緒に遊べたりホント楽しかったです(*´ェ`*)
VCできなかったのが心残りですがw
またブレソしたいなーと思ったらいつでも戻ってきてくださいね!

まゆ #z8Ev11P6 | URL
08/15 01:04 | edit

お疲れ様です!
自分もブレソから離れて大分経ちますが、おぼさんとの思い出はかなりありますからね...寂しい限りです。どこかで会える日を楽しみにしてます!
今までありがとうございました!!

ゆかり #ofxKis3k | URL
08/16 00:00 | edit

おぼさん、闇のこととかでいろいろと相談にのってくれてありがとう♪

そして…ダイエットはしようね(笑
糖尿病になっちゃうぞ。

STAP細胞はありまっす!!!

こーたろー #EBUSheBA | URL
08/17 21:41 | edit

このあと何するの?
まぁ、お疲れ様でした。
おぼさんがいるブレソは毎日楽しかったよ‼
そしてリアルでもお世話になりっぱで、感謝してます。これからもよろしく(*^O^*)

ついでのひと。 #- | URL
08/22 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sicksnine.blog.fc2.com/tb.php/648-78395f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

