07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Blade&Soul日記

3年ぶりにMMOをやってみていた人の日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

おぼかた財閥終了のお知らせ 

134.jpg
遂に貧乏になってしまった

まーでもよくよく考えれば、だ

・龍翔会以外ほとんど課金していない
・高額品がドロップするような難IDに行っていない
・そもそもこの一年がっつり遊んでない

この三重苦の中で

あくせ
ここまでアクセ仕上げて

buki.jpg
武器を(遂に)黒嶺4段まで上げて

ここまで出来ればむしろよくやった方だろう
豚、ありがとう豚

あ、ちなみに黒嶺は何故か欲しい時に全くでなかった
祭壇の杖が今日野良で行ったらあっさり出て、勢いで
1段から4段まで一気に仕上げた

IDにまともに行っていなかったので、ナル石板が当然のように
枯渇した。足らない分は市場から掻き集めた。我慢できんかった汗

結果、攻撃力が700超えました

クリ率とかクリダメは赤武器のOPが優秀だったので
ちと下がったけど、トータル的にはプラスだろう

とりあえずここまで上げておけば、3ヶ月か半年か
一年かわからないけど、またやりたくなった時に
課金ブーストかければそこまで「何もできない」状態には
ならんだろう。いやわからんがw

ままま、そんな感じで、休止するのに金持ってても
しゃーないし、最後にいい強化が出来たと思われる、うん

でだ。

>あ、ちなみに黒嶺は何故か欲しい時に全くでなかった
>祭壇の杖が今日野良で行ったらあっさり出て、勢いで
>1段から4段まで一気に仕上げた

この部分なのだけど、その野良PTでちょっと嬉しい出来事が
あったのさ

それを明日書こうとオモイマス

Posted on 2016/07/20 Wed. 23:59 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

モンストの愚痴を言おう 

運枠連れていって6勝29ドロ中27亀は
さすがのおぼぼさんもご立腹

なんか動画録画出来る機能があったから
試しに撮ってみたよ

おやすみなさい



Posted on 2016/07/06 Wed. 22:28 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

BABYMETAL 

bab.jpg
BABYMETALの東京ドーム公演当選しました。うっひょいw

noah.jpg
新実装されたノア引きました。80連。うっひょい・・・なのか?w

さて。ブレソのお話を。

めでたく琥珀サーバーでブレソを始めたおぼかた

奇縁絶壁の景色に感動したりしながら孤独の村に
入ったあたりだろうか

南艦隊支部でPTを組んだ方から門派に入らないか?
という誘いを頂いたので、せっかくなので入ってみた



9割日本語が通じない門派でした

人数は多かったんだけどねw

そんな中でようやく日本語でチャット出来る人がINしてきて
初めてまともに会話をした

こんな調子だと門派いてもしんどいねー的な話をね

まさか初めて挨拶以外のまともな会話をした
その相手が、鬼のようなPSを持ったプレイヤーだとも知らずに

黒い砂漠に行ったみたいだけど、元気でやってるかな

フォルキンさん


次回 「おぼかた、五色で大暴れ」の巻

Posted on 2016/07/02 Sat. 00:41 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

6万円負けた。 

IMG_0294.jpg
苦しくったってー

IMG_0295.jpg
悲しくったってー

IMG_0296.jpg
コートーの中では…

先週パチとスロで9万円勝って調子に乗ってたら
今日6万円負けて全然平気じゃない
おぼかたですこんぱんは

ま、射幸心満たせたのでヨシとします
所詮はあぶく銭よ

さて、ブレソの回顧録を少々

発表からサービス開始まで5年半の時を要した
ブレイドアンドソウル

その間おぼかたはAIONをやったり
TERAをやるためにPCを全パーツ交換で組み上げたのに
一ヶ月でやめたりと、なかなかのMMO難民っぷりをみせて
それ以降、MMOは手を出さずにいた

そして遂にブレソのサービス開始日が発表

2014年5月

ここからおぼかたさんの準廃っぷりが発動します

過疎を避けるならパッケージ購入者先行スタート出来る
真紅・牡丹の二択で間違いないのに敢えて琥珀を選んで

明日はこんてん時代のおぼかたのお話です

有名な魔導士さんの名前も出てきますよん♪






Posted on 2016/06/27 Mon. 00:21 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 2

今日起きた事を話させてくれ 

こんばんはおぼかたです
スロットに興味の無い方は今すぐブラウザそっ閉じ推奨

今日は有給取って午後に通院

だったので!

朝から秋葉原に行って、タバコ吸いたいし
ちょっとだけパチやるかー

からの

デジハネ化物語で2,000円投資が25,000円に



23,000円勝ってるし久々にGODでも打って
3,000円摩って20,000円勝ちでいっかー

って思って着席



2,000円投資

からの

t.jpg

t2.jpg

勝因

無欲

とりあえずこれを香川旅行の費用として別腹で
貯金しておくことにした

なんかあまり打たなくなってから勝率いい気がする
って思ってまた通ったらどんどんお金が溶けていく事を
私は知っている。たまに行く位が丁度良い

明日から回顧録に戻ります

Posted on 2016/06/23 Thu. 22:22 [edit]

Blade&Soul  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おきゃくさま

フリーエリア

